モーニング日誌

食べること大好き主婦るなの喫茶店モーニングの記録です。

鉄板お好み焼きカフェ STAGE【一宮市】(再訪)

今日はダンナが起きるのが遅かったので、14時までモーニングをやっているお好み焼きカフェSTAGEへ。


f:id:runta628:20190511132120j:image  f:id:runta628:20190511132142j:image

11時少し前だったので、さすがに空いていました。今日はご主人がホールを手伝っていました。慣れてない様子が微笑ましいです😊

 

水、お茶はセルフサービスになっています。

 

私と子どもはニ番目人気のバケットフレンチトースト、ダンナは一番人気のお好み焼きサンド(玉ソース)

 

スムージーを頼もうと思いつつ、今回もアイスオーレにしてしまいました。

ちなみに今日のスムージーはミカンでした。美味しそう。次こそは!

 

f:id:runta628:20190511130417j:image

こちらがお好み焼きサンド(ドリンク込¥500)

 

f:id:runta628:20190511130443j:image

そしてバケットのフレンチトースト(ドリンク込¥500)

 

美味しかったけど、前回の時より盛り付けが少し雑になったような…

フレンチトーストのアイスも少なくなったし。

 

前回の記事はこちらhttps://runta628.hatenablog.com/entry/2019/03/10/121029

 

あれからテレビでもまた取り上げられたみたいで忙しかったのかな。

基本的にママさんひとりでやられているので、あのクオリティを維持するのは大変なんでしょうね。

 

住所 一宮市浅野字白山55-2

TEL  0586-81-6878
営業時間  7:30~16:00
モーニング時間  7:30~14:00(L.O13:45)
定休日  月・火曜(祝日の場合は営業)