モーニング日誌

食べること大好き主婦るなの喫茶店モーニングの記録です。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

るるかふぇでモーニング♪【江南市】

今日はまたまた江南市へ。 昨日行った喫茶つかさからも近いるるかふぇへ行ってみました。駐車場の角に看板があるのですが、反対側から来たら建物には何も書いていないので、一瞬「ここでいいのかな?」と戸惑いました店内 こちらもモーニングの種類が多いで…

喫茶つかさでモーニング♪ 【江南市】

今日は江南の喫茶つかさへ。80年代な感じの外観。 入口を入ると煙草の自販機。 ゲームテーブルのコーナーも。 壁にはテレビ。 モーニングの種類がたくさんありました! 全てドリンク代のみのサービスです! さんざん迷って私は玉子ごはん、ダンナと子どもは…

喫茶 白鳥でモーニング♪ 【一宮市】

今日は喫茶白鳥へ行ってみました。 広い通りから少し入ったところにこの存在感のある建物!中へ入ると、大きなショーケースとジュークボックス。店内も広い。 入口入って左手にはお座敷もありました。モーニングはシンプルに厚切トーストとゆで玉子。 ゆで玉…

KAYONG-CHI(カヨンチ)でモーニング♪【一宮市】

お気に入りで何度もリピートしているKAYONG-CHIで遅めのモーニング。ここは一日中モーニングをやっているのでありがたいです。 (2022年8月に訪問した際、スープセット¥600になっていました。それでも安い!)ランチもかねてみんなスープセット+ハンバーグにし…

コムギカフェでモーニング♪ 【一宮市】

気になっていたコムギカフェへ行ってみました。外観は昔ながらの喫茶店を今風に改装した感じ。 マリメッコでいっぱいの店内 モーニングサービスは一種類のみで、サラダか寒天が選べました。 カップもマリメッコで可愛いです☺️ 寒天は珈琲寒天でした。店の横…

喫茶シーズでモーニング♪ 【江南市】

連休。 明治村へ向かう途中、どこかでモーニングを食べようということで、通り道から少し入ったところの喫茶シーズへ立ち寄りました。ママさんがひとりでやっているお店。モーニングはトーストかサンドイッチ。 それにゆで玉子、サラダ、フルーツ(柿) J-POP…