モーニング日誌

食べること大好き主婦るなの喫茶店モーニングの記録です。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座珈琲でモーニング♪ 【岐阜・安八町】

以前から気になっていた銀座珈琲へ行ってみました。 向かいにはパナソニックソーラアーク。 入口はなんだかごちゃごちゃしています… 中へ入るとアンティークな空間 かと思いきややっぱりカオス。 モーニングメニュー 珈琲ゼリーのモーニング かき氷 マーガリ…

山田家珈房でモーニング♪ 【江南市】

山田家珈房のモーニングへ行ってみました。 以前、ティータイムに伺って、手作りパンの美味しさに感動✨ 外観はログハウス 中は味のある手作りの木のテーブルが3つ。 ドリンクメニュー モーニングメニューはなく、ドリンクを注文すると、おまかせで手作りのパ…

珈琲池田屋でモーニング♪ 【一宮市】

前から気になっていた池田屋へ行ってみました。10:00頃に着いたのですが、駐車場がいっぱい。とりあえず先に中へ入って名前だけ書きに行くと、15組くらい待ちがありました。 40分くらい待ってようやく中へ。 外観 モーニングメニューはこちら ドリンクメニュ…

Cafe珈琲館でモーニング♪【一宮市】

Cafe珈琲館へ行ってきました。 お店の前に広い駐車場があります。 モーニングメニュー 種類はたくさんあるのですが、私たちが行った時はほとんど売切れでトーストかデニッシュパンしか選べませんでした 私たちの20分ほど後に入った人たちは、もう少しでミル…