モーニング日誌

食べること大好き主婦るなの喫茶店モーニングの記録です。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コーヒーと本とレコードの店 リトルトリーでモーニング♪ 【名古屋市】

今日は名古屋で用事があったので、その近くでよさそうなお店を探してリトルトリーへ行ってみました。 メニューはこちら モーニングは厚切りトーストにポタージュスープ。 コーヒーも美味しかった 写真取り忘れましたが、入って右側の壁は本棚になっていて、…

ke・ke・reでモーニング♪ 【江南市】

前から気になっていたカフェ&ベーカリーke・ke・reへ行ってきました。 モーニングメニューはこちら。 ドリンクに+¥100でモーニングがついてきます。 ちぎりパンかトーストかブランパンかベーグルが選べました。 パンにつけるトッピングも選べます。 ハチミツ…

大江珈琲でモーニング♪ 【一宮市】

久しぶりに大江珈琲へ行ってきました。 モーニングの内容が変わったようです。 モーニングメニューはこちら。 ロールパンのモーニング (子どもが待ちきれなくてつまんでます) ピザトーストのモーニング トーストのモーニング 食べ終わる頃にお菓子も出してく…

rr(エルレ)でモーニング♪ 【岐南町】

rr(エルレ)へ行ってきました。 岐南町にあるギャラリーカフェです。 この建物の二階にあります。 車は前に3台くらい停められます。 入口 通路にあるオブジェ ドリンクメニュー モーニングは一種類のみで、パン二種と煮玉子、サラダ、小鉢 ギャラリーだけあっ…