モーニング日誌

食べること大好き主婦るなの喫茶店モーニングの記録です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

和カフェ茶楽々(さらら)でモーニング♪【一宮市】

気になっていた茶楽々へ行ってきました♪ 10:00過ぎに着いたのですが、駐車場がほぼいっぱいでした。 中に入ると水槽にウーパールーパーが!(写真撮り忘れました。) あれ?ウーパールーパーになんか見覚えがある気がする… もしかしたら、数年前に知人に連れて…

レオポンでモーニング♪【一宮市】

レトロな外観が気になっていたレオポンにやっと行ってきました~♪ がっ!!! 少しの間お休みしていたのは知っていたけれど、改装したんですね。 ちなみに改装前はこちら。 レンガのレトロな雰囲気がよくて気になっていたのに~!(;ω;) すっかり綺麗に。 …

鉄板お好み焼きカフェ STAGE【一宮市】(再訪)

今日はダンナが起きるのが遅かったので、14時までモーニングをやっているお好み焼きカフェSTAGEへ。 11時少し前だったので、さすがに空いていました。今日はご主人がホールを手伝っていました。慣れてない様子が微笑ましいです 水、お茶はセルフサービスにな…

KAYONG-CHIでスープモーニング♪【一宮市】

KAYONG-CHI (カヨンチ)へ行ってきました。 駐車場が歩道に入らないと停められないので、少し入りにくいですが、お店前に店舗共同駐車場があります。 10:30すぎに着いたのですが、空いていました。客席は入ってすぐのところの他に、奥にもありました。 モーニ…