モーニング日誌

食べること大好き主婦るなの喫茶店モーニングの記録です。

珈琲池田屋でモーニング♪ 【一宮市】

前から気になっていた池田屋へ行ってみました。10:00頃に着いたのですが、駐車場がいっぱい。とりあえず先に中へ入って名前だけ書きに行くと、15組くらい待ちがありました。

40分くらい待ってようやく中へ。

 

外観

f:id:runta628:20210417074602j:image

 

モーニングメニューはこちら

f:id:runta628:20210417074745j:image f:id:runta628:20210417074712j:image 

ドリンクメニュー

f:id:runta628:20210417074910j:image

 

エッグドッグのモーニング(ドリンク代のみ)


f:id:runta628:20210417075125j:image

(ゆで玉子は+¥60でつけたもの。玉子づくしになってしまいました~😅)

 

はちみつバターのモーニング(ドリンク代+¥320)

f:id:runta628:20210417075446j:image

かなりのボリューム!

おなかいっぱいになりました!

 

ダンナはメープルトーストのモーニングにしたのですが、写真を撮り忘れました💦

 

店内はとても落ち着いた雰囲気で店員さんも忙しいのに感じがよくて良いお店でした。
f:id:runta628:20210417080126j:image  f:id:runta628:20210417080230j:image

 

帰り、もう12時近かったのにまだかなり並んでいました。人気店なんですね✨

 

珈琲 池田屋

住所  一宮市観音寺2-3-10

TEL  0586-44-0227

営業時間  8:00~17:00(L.O.16:30)

モーニング時間  8:00~12:00

定休日  年中無休