モーニング日誌

食べること大好き主婦るなの喫茶店モーニングの記録です。

るるかふぇでモーニング♪【江南市】

今日はまたまた江南市へ。
昨日行った喫茶つかさからも近いるるかふぇへ行ってみました。

駐車場の角に看板があるのですが、反対側から来たら建物には何も書いていないので、一瞬「ここでいいのかな?」と戸惑いました😅

f:id:runta628:20191124133419j:plain

f:id:runta628:20191124133446j:plain

店内
f:id:runta628:20191124135508j:plain

こちらもモーニングの種類が多いです。
f:id:runta628:20191124133900j:plain
ドリンク代のみのサービスでもそこそこなボリューム。
さらに+¥250の鉄板モーニングも。ランチのレベル。
f:id:runta628:20191124134758j:plain

私はサービスのたまごケチャップトースト、ダンナは+150のあげパン2種、子どもは+¥200のたまごサンドにしました。

たまごケチャップトースト
f:id:runta628:20191124134319j:plain
(ブレましたm(_ _)m)

あげパン
f:id:runta628:20191124134443j:plain
(本当はこれにゆで玉子もつきます)

たまごサンド
f:id:runta628:20191124134526j:plain
かなりのボリューム!

子どもはたまごサンドにブラックペッパーがかかっていたのが嫌だったようで、結局交換して食べました。

ダンナのあげパンも少し味見させてもらいました。
ふわふわで美味しかったです♪
でもきなことシナモンシュガーが山盛りにのせてあって少し食べにくいです…

珈琲や紅茶はポットで二杯分あるのでお得。
私はカフェオレにしたのですが、こちらも大きめのマグカップにたっぷりでした☺️

ティータイムに本でも持ってゆっくり過ごすのにも良さそうなお店でした。


【るるかふぇ】
住所 江南市東野町郷前西141
TEL 0587-74-5972
営業時間 月~土7:00~17:00
日・祝7:00~12:00(L.O11:00)
モーニング時間 7:00~11:00
定休日 不定