モーニング日誌

食べること大好き主婦るなの喫茶店モーニングの記録です。

ハードロックが流れるサウンドカフェGAGAでモーニング♪ 【一宮市】

今日は七夕祭りに行こうと思ったけれど、台風の影響で雨風強くなってきたので駅まで行ったもののあきらめた。

せっかく駅の方まで行ったので、ダンナが気になっていたサウンドカフェGAGAへ。

ライブハウスみたいな佇まい。

中に入るとハードロックが流れている。
内装もライブハウスみたいでかっこいい。

f:id:runta628:20190727135732j:plain

f:id:runta628:20190727135807j:plain

f:id:runta628:20190727135835j:plain

こうゆうお店が朝からやってるのがおもしろい。

厨房の入口もこんな。
f:id:runta628:20190727135907j:plain

モーニングセット(¥480~)を注文。

f:id:runta628:20190727140020j:plain
結構ボリュームある♪

モーニングサービス(ドリンク代のみ)はトーストと自家製ヨーグルト。

モーニングセットを運び終えたらマスターが話しかけてくれて、マスターとダンナでいろいろ語り合っていた。

ランチタイムになったらママさんも来て一緒にお話。

ロック好きなママさんとバイクの好きなマスターの「好き」がつまったお店。万人に受けるお店じゃなくて、好きな人しか来ないお店。こうゆうお店大好き。

マスターとママさんの人柄もよくて、通いたくなる。今年30周年だそう。すごいなぁ。


サウンドカフェGAGA

住所 一宮市栄4-3-15
Tell 0586-24-6222
営業時間 8:30~14:00/17:30~2400
モーニング時間 8:30~11:00
定休日 日曜・祝日 (貸切のみ営業)
Webサイト 
http://www.cafegaga.jp/