モーニング日誌

食べること大好き主婦るなの喫茶店モーニングの記録です。

バンブーでモーニング♪ 【一宮市】

バンブーへ行ってきました。
f:id:runta628:20190720115129j:plain

住宅街にあるので、通りすがりに入る感じではなく目指して行かないと行けないお店です。

10時頃に着いたら、お店の前の駐車場はいっぱい。運良く一台空いていて停めることができました。お店の前だけでも10台くらい停められますが、第二駐車場もあるそうです。

中は分煙になっていました。
窓際の明るい席へ。

モーニングは種類が多くて、おかゆもいくつかありました。
f:id:runta628:20190720114132j:plain

私はペア、ダンナは鶏がゆ、子どもはハムサンドのモーニングにしました。

ペア
f:id:runta628:20190720114336j:plain

ハムサンド
f:id:runta628:20190720114436j:plain

ペアのホットドッグはキャベツじゃなくてカレー風味のもやしがはさんでありました。

ドリンクはカフェオーレ(¥400)にしました。
たっぷりサイズがうれしい♪
ホットコーヒーは¥350でした。安いっ!

ダンナが頼んだ鶏がゆも味見させてもらったら、美味しかったです💕

f:id:runta628:20190720114957j:plain

店内の雰囲気といいメニューといい「THE 喫茶店」という感じがして好きです。

午後(PM2:00~)からのティータイムサービスも種類が多いので来てみたいな。

ランチは先日お邪魔しましたが、かなりのボリュームでした😊



Bamboo(バンブー)
住所 愛知県一宮市時之島芳原3612
TEL 0586-78-3148
営業時間 7:00~17:30
モーニング時間 7:00~11:00
定休日 火曜日