モーニング日誌

食べること大好き主婦るなの喫茶店モーニングの記録です。

大江珈琲でモーニング♪ 【一宮市】

今日は前から気になっていた大江珈琲へ行ってみました。駐車場が3台くらいと口コミに書いてあったのでとめられるか心配でしたが大丈夫でした☺️

f:id:runta628:20200724115608j:plain

f:id:runta628:20200724115722j:plain

中へ入ると右手にカウンターとテーブル席(2つかな?)、左にも4人がけのテーブル席が3つありました。

天井が吹き抜けで、テーブルや椅子もアンティークな雰囲気で素敵でした。

モーニングメニューはこちら。
f:id:runta628:20200724120002j:plain

ドリンクメニュー
f:id:runta628:20200724120343j:plain

A、B、Cを注文。

MIXサンドのモーニング
f:id:runta628:20200724120708j:plain
パンが美味しかった💕
添えられたポテチがうれしい♪

トーストのモーニング
f:id:runta628:20200724120906j:plain
ジャムは手作りかな?苺が二粒まるごと入っていました。

ピザトーストのモーニング


f:id:runta628:20200906122939j:plain

コーヒーはフレンチプレスで、運んできてその場で注いでくれます☺️

お店の方、ご夫婦かな。
とても気さくで感じがいいです。

なかなか個性的なマスターでした♪
レジ上に貼ってあった似顔絵(マスターが描かれたそう)がそっくりでした😆(ママさんはもっと美人)
f:id:runta628:20200724122216j:plain

子どもにお菓子をくれたり、いろいろ気配りしてくれました。

モーニングを食べ終わったら、お菓子も出してくれました♪(写真は3人分)
f:id:runta628:20200724122854j:plain

土曜日定休なので、日曜祝日しか来れないけど、また通いたいお店が増えました☺️


大江珈琲

住所 一宮市大江1丁目3−15
TEL  不明
営業時間 8:30~16:00
モーニング時間 8:30~12:00
定休日 土曜日